洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ガンプラを作る 「ザクⅡJ型 ver2.0」 03st

そういえば作るってだけで作り方載せるわけじゃないですね(笑
ただ「こんな風になったー」ってだけだw

一応素組みは完成
素でも十分なザクですね
グフのver 2.0が出るらしいけど同じつくりなのかな?

イメージ 1
イメージ 2
ランドセルは塗装の邪魔なのでつけてません
あと足の動力パイプも

前回マシンガンで塗装を失敗しただけに失敗できない;
某有名ガンプラ塗装本を発注したのでそれまで待ちます(^^;

あとヒートホーク
これどうしよう・・・
実は厨房のころお年玉はたいてPGのシャアザクを買ったことがあるんです。
このヒートホークは刃の部分が透明プラだったんです。
アレならクリアイエローと他をちょいと混ぜるといい色すると思うんだけど・・・

ヒートホークって熱が伝わってない状態でもサーベルと違って実態がある分鋭利なんだろうなぁ
とか思うと鉄色でもいいような・・・

あ、どうでもいいか(笑