洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ガンプラを作る 「ザクⅡJ型 ver,2.0」

てな訳で前回失敗したのに懲りずにガンプラ買ってきました。
免許の更新はOK!

日が落ちるし、初のエアブラシの使用に心焦る俺。
まずは武器だけでも塗装してやる!
とか思ってやってみると早速問題発生・・・

初めてサーフェイサーをマシンガンとバズーカにふったのですが、その上から簡易エアブラシでマシンガンを黒く染めようとしたところ塗料が定着?しないのか、弾かれているのか?紫斑のようにサーフェイサーの白が黒の間にプツプツと出来てる・・・;
なんだこれ;

塗料の調合ミスかな?薄い?
それともサーフェイサーのミス?

こんな感じ。(ザクマシンガンのマガジン裏)
イメージ 1
(´д⊂)

とりあえず夜になっちゃったし、かり組みする為にザクを組み立ててみまふ。
ザク大好き(゜ω゜)
特にトップ仕様の旧ザク最高!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・気張らず旧ザク買えばよかったかな・・・