洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

最近の事

>テレビ
まずテレビですね
親父が気が狂ったのか50インチとか抜かすので見てきました
・・・

・・・・・・・・

30~40㌔?

床抜けるよ;
どうやって持ち運ぶんだよ;
それ以前にデカすぎるよ;

突っ込みどころ満載でした

とりあえずJシン最近ダメだな
価格競争についてこれてない;


>テストが終わって
暇ですね
昨日と一昨日は忙しかったけど;
今年四回生、事故通院中
この条件だけでバイト探すのも迷う
特に通院中にバイト探したら保険屋になんか言われそうだし
この暇な時間がとてもとてももったいないのでなんかしようと考えた結果

プラモどうよ?

とか頭に昨日の夜浮かびました
たしか大学に入ってからなのかカレコレ3年?近く放置しているガンプラが一体
高校からベッドの奥に置いてたのですっかり忘れてた飛行機プラが一個
そして小学校で挫折したタイタニック号!
タイタニックはもう作らない;

ガンプラクロスボーンガンダムX1
飛行機は防空戦闘機秋水

そして目の前にひっぱり出したのはガンプラでしたw
ここ数年プラモデルに触れた事が無かったので久々にやってみませう


>RTW
グラボがないのにバニラが起動したので設定下げてプレイする事に
ちょっとカクカクするけどこれいけんじゃね?
とか思ってたら
ブチュン!フィィィン・・・・パキ
落ちた;
それよりパキってなんだよ;

やっぱりグラボ買ってからにしよう。