洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ネット販売と店頭販売

題名に書いたけどどっちが安いのかな?
実際に店頭に行ってみないと比べられないし・・・

昨日掃除の為にテレビの電源を抜くとスパークして火花をちらして最後の一台が潰れました
そんな事があって「テレビを買おう!」
とか親父に言われたんですがネットで買い物した事がないのですよ
聞きかじりの親父がおなじ職場の中国人がネットで儲けたり支出を抑えてるって知ったとたんにがーがーいってくるのですよ(愚痴

そんな感じで親父に言われるのですがネットで買い物した事がないので少し怖いw

ナニを血迷ったかローンでテレビ三台も買うとか言い出して
「まけれないか!?」
とか俺にいうのに自分では動かないとか・・・ozr

どなたかネットでの購入利点とかその他もろもろを含めてどなたか教えていただけないでしょうか?
気にしすぎなんでしょうけどネット詐欺とかかなり怖くて・・・(゚Д゚)