洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

学校とか家とかで

つい先日までテストやってたんですけど、その帰りに学校に猫の集団が
寒いからか餌が欲しいからか8匹ぐらいはいた気がします
とりあえずカワイイ///

そのなかでもベンチに三匹がくっついてました
イメージ 1
イメージ 2

カワゆい///////


そして12日
これは家にあったことです
夜中の1時前ぐらいかな?
サイレンと共に救急車と消防車が現れて家の近くで停車
消防車は確認できただけで6台ほど
救急車も確認できただけで2台という大緊急車両が終結しました
さすがに夜ということもあって携帯では限界がありましたが一応・・・
イメージ 3
イメージ 4
結局20分ほどですぐに帰ったのですが何があったのかさっぱり;
おそらく山火事だと思うんだけど一体なにがあったんだろう・・・・