洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

オムライス屋 ポムの樹

ここ数年結構かよってますね
美味いんですよw

サイズがSS・S・M・Lとあります
SSに反応してしまった自分に反省(笑

WWⅡと言えば分かるかな?


二人で行くと最近はお金の節約でMサイズを頼み、
あんまりにもお腹が空いてるとLサイズを注文します
写真はLサイズです

いつもデカくて面白いから携帯で撮るだけど昨日はデジカメがあったのでそれで撮りました

本日は
「ベーコンと野菜サラダのオムライス」
拡大出来ますが大きすぎるのでダウンロードしたほうが見やすいかもです
イメージ 1

イメージ 2

確かサラダはサニーレタス・パプリカ・トマト・水菜?だったと思います
かかっているのはマヨネーズ
ライスはバターライスです

気になる味は

意外と美味い!
ちょっとキワ物かなぁ?とか話をしていたら意外と美味しかったですw
パプリカ、レタス、ベーコンを一緒に食べてみてください
結構いけるはずですよ(^^)
サラダの量が足りなくなってしまうかも知れないので均等に食べるように注意が必要です


でもやっぱり一番は好きな「和風おろしオムライス」w
甘いポン酢がこれまた美味い


あー食べたくなってきた(笑
でも店によって当たり外れがあるから注意してくださいね!


ポムの樹のシンパではないですが一応アドレスを載せときますw
http://www.pomunoki.com/pomme/menu/