洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ガンプラ作ってら 「出来もしない、、、かもしれない」

前回のガンプラ作り始めて早何日?
塗装ミスや部品紛失で混乱しまくりです;

やっぱり久しぶりにするとロクな事がありません
馴らしてからしたほうがよかったね

塗装には缶スプレーでやってたのでお金がかかるし、切れて買いに行くのも面倒;
なんで初めてエアブラシ今日買ってきましたw
PC新調を控えてるので簡易のプロスプレーMk-Ⅲ

で、

まだ使用する機会は当分ないです(笑


やっぱりプラモデルって奥が深いね
雑誌読むだけの知識と不器用な自分じゃ無理ずら...


そうそう、今日は掃除用のシンナーで死にかけました
使ってる時に間違って腕があたって、コロン

すぐに拭いたけど臭いがぁ


おおよそ2時間グッタリ



うぅ、久しぶりにやってプラモにハマりすぎちゃった;
お金が・・・