洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

テレビ見に行ってきた

見に行ってきました

疲れた;



大凡予想の範囲内でした
これならネットじゃなくてもいい・・・かな?

同じ機種をもう一度ネットでみたほうがいいよね?
でもこんな時間なので寝ますw

(´д⊂)



ブルーレイデッキ一台でテレビぐらいの値段するんですねー
これを親父がつけるか付けないかで値段がガックっと変わってきます


■回ったお店
J社・S社・Y社

まずYで見積もり
こんなもんか~、とか思いつつ他の店を当たる

J社で見積もり
店頭の旗には「他社に徹底抗戦します!」って書いてました
見積書みせてこちらではどうか?、と聞いてみました
聞いてから30分ほどして言われた言葉が

あーすみません、ウチでは無理ですねー」

敗北したw
徹底抗戦したのかな?w
友達にそんな事よこで言われて帰りに爆笑してしまいました
最近この会社の値段は他よりも高いし仕方がないかな・・・

S社で見積もり
ブルーレイを抜くと若干負けていましたがプラスでY社より1万近くの差が出ました
ただし、これは現金でその程度の差が出たのであってY社では処理できないポイントが1万点ぐらいあります。
この場合は次に持ち越しって形なので正直なところどっこいですね


うーんでもこれならS社に行く・・・かな?
とりあえず、帰ってきたら皆寝てたよっと


あぁ・・・長い一日が終わった