洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

『天制覇』購入

こんにちはです☆
先日ゲームの天制覇というのを購入しました!

もともと星間戦争などが好きでインペリアルフォース2や銀河獅子伝・弐などやってたんですが適当にDLして放置してた体験版の御雷をこの前暇だったのでやってみると一気にハマりましたw




そこからサイトを覗くと最新ソフト『天制覇』が出てたのでそっちの方もやってみると・・・・・




これまたハマりましたwww


速攻シェアウェア版の天制覇を購入してゲーム開始っ!


まずはどうしてもやりたかったミディアでプレイ!

と思い立ったら御雷よりミディアのグラが落ちてる(・Д・)!!

ショックを受けつつプレイを始めると隣にはバン帝国がいました

バンの顔嫌いw

そのまま勢いに任せて一気に攻略して再プレイ!

間違ってアベモイガデータに上書きしてしまった(´□`)=3

まぁクリアしてたからよかったんだけど…イベント起こすためのリヨンヒがラバウル輸送中に進撃してた敵艦隊に捕まってどっかに消えちゃったんでイベントが起こせませんでした(*―へ―*)

これにこりてアベモイガでやって行くとイベントもクリア出来たので安心しましたが・・・

ホスエン占領と同時にライセンス購入出来ないの忘れててショーック!!

実はコルバト攻略時に新型要塞を見つけてまたまたショックを隠せなかった・・・

まだ高速型シーレーンが出てないから当然じゃないかと…(*'へ'*)


まぁ気を取りなおしてもう一回アベモイガでやってみようかな、と思うのであった