洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

とりあえずアグデッパ退治

ふぅ、ようやっと慣れてきましたよ天制覇

システムは今までやってきた星間戦争系ゲームの中で一番気に入ったタイプなのでいいすな(●´ω`●)
銀河獅子伝もいいんですけどねw

でも不満が・・・天制覇にではなく・・・

インペリアルフォース2というゲームがあります
たしか4000円以上で

でも天制覇より面白くないのは気のせいか!?( ̄□ ̄;
天制覇1680円だぞっ!?
凝ってるじゃねぇか!
最後は天制覇もダレるけどフォースは帝国の時代に入ったらもっとダレるよっ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・




まぁ個人的な憤慨は置いといて(・・)っ゛



今はアベモイガでアグデッパを追撃しています
なんでか地球政府はノースに首都を移動!
間違って占領してしまって2星系を一気に制圧してしまって面白みに欠ける・・・
なんて事をよくやっしまったりとかw

扇動は信長の野望とか三国志のようなパターンではなくて難しいのでやり方がわかんなかったりといろいろ苦心します^^;

次はアム帝国でもつくるかなぁ~www