洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

アクシデント -パンク-

昨日は記事を投稿してからお出かけ。
それから帰る段階になってウラルに跨ってみるとハンドルがずっしりと重い。


なにか以前にも感じた嫌ーな雰囲気だったので前輪を確認するとタイヤがぺったんこ。
そこで空気入れで空気を入れてみると・・・なんかいけそう?

そう思って走ってみるとやはり空気が抜けている。


どうにもならないので遅いですが社長に来てもらうことになり、そのまま回収。



点検してみるとタイヤが裂けていて、そこからなのかチューブに穴があいていました。
イメージ 1

こんな場所・・・誰かにやられたか?


修理代は11000円、買い物した後だった為にこの金額は痛かった;



でも帰りはパラ雨のなか夜遅いので、いつもは混んでいる道は車が少なく気持ちよく走って帰ってきました。



ウラル熱いし暫く夏の間は止めとくかなぁ;