洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ボックスカラー案

仕事へ行く前にやっつけで作ってみました。
自分の撮った写真から色をとってやったら青っぽくなってしまった;
本来のウラルは緑です。

イメージ 1


こんな感じで全体に緑色(これでは青だが)を塗って、上から白線を下の方に入れようかと思う。

白線の意味は更にこの白線の上にキリル文字で何か書こうかと思ったからなのだが、まだ文字は浮かばない。

本来は文字の部分だけ白線は引かないで間を開けるのだがそんな事している時間がなかった。


ちなみに白線は下の画像から、
イメージ 2



緑に映えるのは白しかないよね!