洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

届いた装備品 その1

ついにOldtimerGarageからツールボックスとアダプターが到着しました!
画像にて順番に展開内容を

イメージ 1
送られてきた小包
大きさは20L携行缶と対して変わらない高さに厚さが2個分といった感じ


イメージ 2
あけてみるとこうなっていた
塗装までされてないですねー


イメージ 3
やっぱり塗装されていない、購入画像と違う・・・
ツールボックス表面


イメージ 4
横から見たツールボックス
留め具と開閉用のストラップが見やすいはず


イメージ 5
中を写したツールボックス
塗装していないので中が目立ちますね


イメージ 6
OldtimerGarageさんの店内案内など 表面


イメージ 7
OldtimerGarageさんの店内案内など 裏面


イメージ 8
アダプターが見当たらないと思ったらもう一つのツールボックスの中に入っていた
こちらもサイトに載ってあるのとは似ても似つかない無塗装


イメージ 9
だしてみたアダプター 裏面
やはり塗装は無い


イメージ 10
アダプター 表面


イメージ 11
アダプターとツールボックスを取り付けてみた
このように食んでいる


イメージ 12
ツールボックス内部に貼るドイツ軍のものらしきシール


いやぁ作ってそのまま感は予想していました。
しかしこれだと塗装もしやすいし特に不便ではないかも?

とりあえず門真の社長に見せて塗装できる所でも知っていたら紹介してもらおうかな?