洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

発送された荷物を調べたら、それともう一つ

添付されていたコードを郵便局の追跡で検索してみると出てきた。
それによると・・・


10/2にポーランドワルシャワにある国際交換局に到着
同日にポーランドワルシャワにある国際交換局から発送

こうなっていた。


というわけで到着時期を考えると、大体一週間後の10日辺りかなと目星を付けています。



それと別件。

明日ぐらいにウラルにくっつけとく予定の装備として、旧ドイツ軍のガスマスクケースを買いに行こうかと思う。確か店で見たときは意外といいサイズで、中にスポンジ系のクッションでも入れれば何にでも使える小型BOXになると思う。

見た目もウラルになら問題なかろう笑


さて、こうなるとドイツ軍色が強い気がするが(発注しているものを考えると)、忘れてはいけないがウラルはロシア製。というわけでフロントフェンダーの上に前からいっていたように偽ナンバープレートを装着してクラシック感を出そうと思うが、ここでも問題なのはIMZにはこういったフロントフェンダーにナンバープレートという仕様を観たことがないのが問題に感じる。つまり更にドイツ軍風になってしまうという事なのだが、このナンバープレートに<ИМЗ-УРАЛ>(IMZ-URAL)とロシア語で書いてウラルをアピールしようと思う笑。

もう少し後で余裕が出来たら更にウラルを強調するためにコレを買ってもいいかも。
製品番号はおそらくMC-16038。
イメージ 1

というか一々これは海外購入しなくてもウラルジャパンで買える?
また確認してみるかな。