洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

バイクに少し興味が出てきたのだが・・・

題名のようにバイクに少し興味が沸いてきました。
というのも車で何処かに行ったときに写真の撮影スポットでウロチョロすることを考えると小回りのきくバイクがいいなぁと思ったからです。まぁバイクの免許持ってないのでまずそこからスタートですが。


さて、興味があるバイクを具体的に上げると、
イメージ 1
ホンダ ホーネット シリーズ

イメージ 2
カワサキ バリオス シリーズ

外見は両方とも似ていると思います。
詳しくないのでそんなのと一緒にするなっ!と言われても困ります;



しかし双方とも外見が非常に好みで、将来購入を考えてもいいかなぁと思っています。
ウラル買ったばかりでそんな余裕ありませんがね!