洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

Men of warのエディターで海戦MAPを作ってみよう!四苦八苦

と言うわけで昨日は海戦MAPとか作ってました
元々が陸戦しかないゲームなので海戦といってもあまりリアルなものは出来ません。
それになんといってもエディター初心者w

と言うわけで経過をUPしてみる。


・初めて作成した海
イメージ 1
ミスだったのは海底が低すぎたこと。
つまりUボート座礁した感じになっていたので無理矢理鎮めてこの画像の位置まで沈めたw
そして海底を調整したら・・・なんとUボートは動きませんでしたw

と言うわけで次の画像へ

・二回目 強襲揚陸艇
イメージ 2
Uボートじゃあ無理だと言うことで強襲揚陸艇に切り替えた
でも海のマップ自体は大して弄ってないので相変わらず違和感のある海だ
ウィィーーン
「上陸まであと30秒!」

・三回目 見違える海
イメージ 3
ここまで進化!
ヒャッハー
まぁこれは海だけなのですけどねw
と言うわけでここまでするぐらいの知識をお知り合いの方を巻き添えにして作ってしまいました。
すみません、付き合わせてしまって・・・;


さぁマルチが出来るようにMAPを改造だ!