洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

天制覇外伝ベロニカナイン RPMでセキハタ娘を捕らえられるか?

よくある質問の方に書きましたが、私が何時間も試していたので書きたいw
気晴らしに、捕らえられないものとしてストーリーを進めながらリトライを繰り返す事合計6時間ぐらい?w

こんなに時間をかける方がおかしい・・・というか途中で気づきそうなもんだが、捕まえれると信じてやった。後悔はしていない。


って言いたいけど後悔しまくり;
イマルとビエラスリーめ・・・


捕まえれるセキハタ娘は
リアルセブン
イメージ 1

レグザエイト
イメージ 2

この二人のみ。
他の男配下は普通に捕獲できるみたい。
何人か捕獲したので・・・。


と、言うわけです(笑


上記のことはMay氏に直接質問させて頂いて確認させて頂きました。
感謝感激です><



□追記
投稿してから画像みてみたら、この掲載方法
Wanted!
みたいだなw
吹いたwww