洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

天制覇外伝ベロニカナイン またリスタートw

やり直したデータで、ついにセキハタのアジトへ・・・
て行こうとしている途中、375ターン目からターン終了すると


なんとターン制限があるのでしょう、内容は書いたらダメかもしれないので詳しくは書かないが、
ゲームオーバーになったw
じつは何回かやってみて、一応強力なユニット「GW-26 デミオ」「GW-27 ゼッサム」が200後半に登場することを知って、それまでずっと資金集めと、Gベースの「GB-11 ヘラクレス」の最強タッグを実現しようと躍起になっていたw

実際完成して一回も負けることのない最強戦力となり、やっぽー(>△<〃)とか思ってたらゲームオーバーになりましたw
一応、途中で購入が可能になる「GW カソク中古」で途中結構攻略出来たのを思い出し、
そっちでもう一回リスタートしようかな?
なんて思ってます。
つまり、襲撃重視の戦法でいくこと。
もう攻略している方が2chなどで記載されていますが、なかなか上手くいかない;
難しいw

それにセーブデータをよく上書きしてしまうので、初めからやり直しになることが多すぎる;
なんてこった。