洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

今日のいろいろ

やー、今日は昼から花見に行ってきました。
といっても私は運転するので飲みませんよ(^^)
ご飯食べてすぐ次へw
服を買いにいってきました。
それに図書館も・・・

楽しかったですよ(・∀・)
でも家に帰って電話をしていると、前回タケノコ掘りに行ったときに2個おすそ分け用に置いていて今日プレゼント。
電話からカビまくりと聞かされました;
失敗した;;;

すぐにカビると思ってなかったので本当に失敗した;
すまん(_ _)


さて、ここからは動画のお話。
といってもシーン撮影のお話です。
新しいETWでは今までのTWシリーズとは違ったカメラアングルが出来る(?)と判断w
各シーンごとに撮りたい内容を脳内再生・・・・・・
そこで丁度クラシックを聞いていてシチュが思い浮かんだのでこれで作成してみます(笑

月曜日が待ち遠しい(=ω=.)


そうそう花見前にに少しだけ増強されたザクを
イメージ 1