洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

今日からどんどん始まる行事と予定          とか書いてみる

まず、今日から学校始まりました(´д⊂)
久しぶりの通学片道2時間は堪えた;
足痛いです(ー'`ー;


そして明日は免許の更新に行ってきます。
メガネも買い替えたし準備万端!視力ギリギリっ!大丈夫か!?(゚Д゚)


土曜は服を買って花見に行きますw

と、最近手を出したものがあります。
コーンビーフですwww
今月初めに高校の友達とオールした際に初めてコーンビーフを買って食べました。
食べ始めた理由はと言うと、WWⅡアメリカ兵がカンヅメのコーンビーフを食べているシーンや、漫画などで日本兵が食料をアメリカ兵から奪った際にコーンビーフを食べているシーンを多々みて来ました。
そんな理由で食べたいと思って食べたんですが、

飽きる

この一言w
そしてそこまで美味しくない;
きっと安いやつを買ったからだ!と、店においてた一番高い340円のコーンビーフ買ってきました(笑
花見で食べますwww


日曜は勉強・・・ほひひ(ノ∀`).*。



そして月曜日
パソコン買いに行ってきますっ!!!
日本橋に!
さっそくEmpire Total Warを買いたい所だけど店頭に置いてるかな;
無かったらネットで購入(初めて)になるからちょっと心配・・・
今一応買いたいのは、Empire Total WarとSins of a Solar Empire日本語版
あとは・・・銀河英雄伝説も捨てがたいけど・・・どうもあの戦闘が気に食わない
ごり押しが一番の方法かもしれないなんて;

とりあえずはこんなけです。
もし中古であったらSWAT4も欲しいかな。
てか売ってるの見た気がするんだけどなぁ?気のせいか???