洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

うぇえー(゚Д゚)

Empire Total Warの箱を開けてみた

説明書読んでみた




読めねぇえええええ



ははっははははは(ノ∀`).*。




これはデモ版やった時のSins of a Solar Empireみたいに時間かかるかもしれない;

うー(´д⊂)



あ、イースⅠとⅢこした!(・∀・)
極めるよりも内容が好きなんですぐに終わったけどやっぱりイースはいいねぇ(*´∀`*)

てかⅡが抜けてる分Ⅲの展開が分からないw
オリジンのレアとフィーナと時代が違うのは分かるけどⅠと絵が全然違う。
オリジンはいかにも今風だけどⅠのレア個人的にいいな
オリジンはザバ様最高w
Ⅲはやられたときのシスターwww

XP対応しか出来ないから最近のリメイク版しかプレイ出来ないのが残念だ。

ちなみにワールドインコンフリクトもこしたけど・・・。
んー(^^;