洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

口先だけで実行できないなら死んでしまえ

はい、という訳です。










何がって?
そりゃあ(=ω=.)






´パソ買いました!´n(゜ω゜)n


や、正確には自作なのでパーツを買ったというべきか?
スペックは予算の関係で中途半端です(笑
まだ完璧に組みあがってない(^^;

グラボはGTS250のメモリ1GB版
あと初のサウンドカードのせ

中途半端(´д⊂)


早速Empire Total Warデモを・・・
・・・予想よりもAIがバカ?
あと聞いてた通り音楽が途切れたりする;

ソフマップEmpire Total War置いてたけどスペシャルフォースエディションじゃないので買うの辞めました。
どこにもおいてないなぁ流石に・・・

中古ゲームを買うとポイント増加の日だったのでちょこちょこ買いました。
イースⅠ・完全版 XP対応 発売日:2002年3月 中古値1980\
イースⅢ フェルガナ冒険記 XP対応 DVD初回版 発売日:2005年6月 中古値880\

新品
ワールド イン コンフリクト 日本語版 値段:980\


この3つです
Sins of a Solar Empireも売ってたけど7000\もお金出したくないw
それよりも今までのマウスが使えなくなったのが痛い
USBマウスが6~7年ぐらい前のヤツしかない;潰れかけてるし・・・

不謹慎ながら事故に遭遇した為にパソコン買えました。
残りは学費に回します。



さて、ここからが本当の日記!
今まで家で燻ってヒッキー状態でいたら学校ですごい先生にお会いしました。
いろんな仕事を転職なさって今は教師兼任のかなりの民間企業VIPさんです。
学部が違ったけど資格の授業で国際学科の授業を取らないといけないので、授業をとりました。
話を聞いててこのままじゃいけんと思った。

実行できないなら死んでしまえ
別にこのセリフを言っておられたわけではありませんが、自分の今の気持ち。

燃えてきた!
ちょっと勉強行って来る(`д´*)つ゛