洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

スウェーデンでープレイ

てな訳で調整も済んでないけど友達待ってるあいだ暇なのでプレイ開始
スウェーデンを選んだ理由?
無論グスタフ王が大好きだからさ!!
女騎士は出ないのかなー(゜ω゜)



英語読めない






とりあえず宣戦布告してみる

予想より軍隊が多くてこっちの倍
多分白旗だと思ってクリック
撤退したw

再度騎兵一個増加して包囲
やっぱり敵は倍・・・増えて3倍;
・・・敵からの攻撃で追撃もしっかりやって壁のお陰で初勝利
敵を複数の騎兵でかき回せば十分騎兵は活躍するぜ!


しかし資金増えない・・・

手当たり次第に製材所とか鉱山らしきものを開発に着手
テクノロジーのレベルアップ方法に気付いて銃剣?を選択

とりあえず
全然分からない・・・

翻訳も見させてもらったけど全然分かんない;


これ理解するのに時間掛かるぞぉ
兵士の横向きのお陰でパイクが防御せずに死ぬかと思った;
これはゲームよりも言語が問題だ。