洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

所有リュックサック紹介 その2 「カリマーSF プレデター パトロール 45」

今回は題名にあるようにカリマーSF プレデタートロール 45(karrimorSF Predator Patrol 45)について紹介をしていきましょう!

 

 

前回に続き紹介する全体図

f:id:szunai:20200213222639j:plain

 

 

まず手っ取り早く写真を見ていただきましょう

ちなみに追加として肩ベルト左にグレネードポーチ、腰ベルト右に医療ポーチ、左に小物ポーチ、バッグ背面に大型のポーチ、どれもカリマーSFのポーチを追加装備しております

 

f:id:szunai:20200224005140j:plain

 

異常にデカいのと、まるで飛行士のようなベルトの垂れが気になります

明らかにストリート使用ではありません、必ず注目されます

 

 

f:id:szunai:20200224005142j:plain

残念ながら膨らませるような荷物が無かったので垂れてますが、まるで背中を覆い隠すような後姿には異様な威圧感があります

明らかにこいつは今から山に行く、と言うような雰囲気があります

 

 

f:id:szunai:20200224005141j:plain

側面から見ると案外ペシャっとしていますが、それでも私の胴体と同じぐらいの厚みがあります、これは写真に撮るまで気付きませんでした

 

このリュックサック、一部ではかなり有名なものだと思います

というのも結構特集を組まれたりyoutubeなどで紹介されたりと、容量と機能に注目されているからでしょう

 

私はウラルでキャンプに行くときは必ずといっていいほどこのリュックサックを持っていくようにしています

最悪の場合ウラルから離れて荷物を運搬する必要がありますが、これなら一つで殆ど全部収納できるからです

 

あとはウラルに積むと如何にも!な感じがバンバンするので不自然ではないというのも利点なのだと思います

 

ちなみに、威圧感とストリートに溶け込まないことを除けば旅行リュックサックとしても優秀です

前回記入したように背板のようなものが入っているようでこの手のリュックサックは体に密着しやすく、各ベルトがリュックの振れを抑える使用になっている為疲労を抑えるのにも役立っているからです

 

キャンプやハイキングにはもってこいの中量リュックサックだと思いますよー