洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

あれ?ウラル?

おしり姿でさっと車で前を通過しただけなんで分かりませんが…

なんかウラルっぽいのを見かけました
整備工場内に停めてあって、先日も50ccバイクのサイドカーを停めてあって気になってたのですが

もしかしたらウラル、違ったらハーレーか?
見分けかたと言われても分からないが側車が似ていたような??

うーん近くを歩けたらいいけどあんなところ歩かないしな(;´д`)


自分がウラルを買ったらいかに変更するのか、これだけでかなり時間を費やせる…
乗る前の楽しみなんてこれしかないですしね笑

さて、ウラル→ソ連となる私としては鎌と鎚を是非つけたいが反感あるかな…と最近考えていたり

ウラル レッドオクトーバーになんか付いてましたが、あんなんじゃなくてBMWのマーク的な感じで付けてみたい
小さくてもいいですし、これには金を掛けて外注しようかなと

ただ東欧ではソ連時代のこともあって禁止の所すらありますし


ちなみに共産主義じゃありませんよ、私


あぁ年内には…年内には…!