洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

サイドカー欲しいんですよ

いきなりなんですけどね笑


なんでサイドカー
とか思われると先読みして、、、

まぁ先ずは欲しいヤツを見たら何が言いたいのか分かるはず…多分。


ウラルっていうロシアメーカーのバイクなんですが、携帯から投稿なのでうまく貼れるかな?(;´д`)




これのギアアップを再塗装して購入したいなぁ、と


色はWikipediaに載っているドニエプルの青?綺麗だなぁと


ローンいけるなら年内には!
まだとりあえず勇気が無いのでお店には行ってませんが、あぁほしーいとか思いながら毎日過ごしてます(;´д`)