洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

最近あった2つの事

1つ目
漫画ですが、テルマエ・ロマエⅡが出ましたね。
東京で売っているのに大阪に売っていないと判って焦りました^^;
そしてそれを聞いてから探しに行くとありました。
びっくりw

テルマエ・ロマエ
こちらはhageusさんから教えていただいて読み始めた本ですが、古代ローマ好き。
というのを差っ引いても面白い内容ですね。
主人公は古代ローマの浴場技師。
彼は現代の温泉宿や家庭のお風呂、いろんなところへフトした瞬間にタイムスリップしてはその技術をローマの反映にと持ち帰ります。
これは伝えれない面白さがあると思います。
是非手にとって読んでみては如何でしょうか?
ちなみに私は出版社の回し者ではありません(笑


2つ目
配布は限定していますが、Men of warで1面だけのMODを作成する機会を得ました。
様々な方のお力によってそのMODも最終段階まで来たと思っています。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございます。


という2つの出来事がありました。
また、以前にも記事を上げたサークル「May」さんが新たにゲームを作成されていらっしゃるようですね。
とても楽しみです。


以上を書きつつ今日はこれで失礼します。