洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

RTWのマルチ

やー昨日kさんとプレイしてから合計10回以上のマルチやりました。
幸運な事に9勝1敗であります^^

負けたのはkさんにですねw
kさんとのタッグなら負けない気がする^^
こちらが引き回してしまったりしてすみません;
前に集中するあまり側面とかkさんにまかせっきりになってましたね;

一人すごく上手な方がいて最後にこちらが
騎兵8騎、同盟騎兵5騎
相手1全滅 相手2近衛大隊32人
の戦いまでもつれ込みました。
結果としては勝てましたが、最後に残ったErectusさんという方ですかな?
上手だしとても丁寧に対応してくれるお人でした。
初心者と言っても普通に返事くれましたし。

それと初ルール違反者に遭遇
no artと書いたのにオナガー1個
特に問題はなかったですが;


ETWよりもRTWのマルチの方が面白いかもしれないw
それと、リプレイ映像今のところ保存しております(笑
みたい方は言ってくれたらうpします。

ではこの辺で、ばいにゅ(´∀`)/~~~