洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

いろいろな所に行ってきた

今日はいろんな所に行ってきました。
本日あるイベントが関西空港近くのりんくうタウンにあるジャスコでありました。


里田まい with 合田兄妹が歌と握手会の為に来たんですよ(゚Д゚)


行ってきました(笑
というかほぼ付き添いですがw

よくあることで写真とビデオ撮影は無理だそうです...

もう殆んど人が多くて観れませんでしたが里田まい、misono、が来られたんですが藤本が看板でした。
どうやらラジオに出ているので来れないのだとか。

ま、ともかく。

そんなこんなで南港付近をウロウロしてたんですが道を間違えて工場横の埋立地になんとも広い場所を発見!

ちょっとここは車バンバン飛ばせそうですよ(笑







あぁ、芸能人に興味ないのになんで行ったんでしょうね;
途中で「かわいい~」とか言ってるおっさんがいたんですけど勘弁してくれ;;;

そうそう50位のおっさんがジャスコのクレーンゲームでちょっとエロいポーズと服装をしてるエヴァのアスカのフィギアを獲ろうと必至になってましたwww

とりあえず15分ほどその場にいたのは確認www
長い;

なにもジャスコで獲らなくてもいいのに;
後に人だかりできてたよ(笑