洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

M2TWの新しいMOD murakumoMOD

うおっちょいM2TWの新しいMODキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

その名もmurakumoMOD!!
さっそくDL!
10時間待ちなんて容易い事だぜ!(´∀⊂)

勢力選択画面
イメージ 1

かなりの勢力が作られてます
akameMODを元に作られたようでほぼ使用は似ています
地形が改良されているのですがこれがまたイイっ

ただ貿易商品の材木だけどなんで香水みたいな絵になってるんだろう?
たしか他のMODでもなってたような・・・?

でもこれプレイするのに部隊の規模が小部隊じゃないとプレイできない;
PCスペック追いつかねぇー(ー'`ー;

画質を優先するとこうなる
でも巨大にしてしまうと全てを最低に設定してもカクカク・・・

やっぱり画質綺麗だけど部隊規模小でいい!
だってやる気がでるんだもんっ(^ω^)