洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

近況など

皆さんお久しぶりです。
まだまだ動画ソフトに苦戦する日々が続いています。
編集は可能になりましたが、撮影ソフトなどで問題が出ているところです。
まだ時間がないのでそれほどやっていないのですが、7に対応できるはずのアマレココが何でか動きません;
原因不明で放置し、仕方ないので別のソフトをDLして起動するとカクつく。
そして忍耐の限界がきて中断・・・この繰り返し。

そんな所で、
XPでは途中で落ちたM2TWのMurakumoMODの教皇プレイしてみました。
すると、なんと負けました笑
教皇様が2回もお亡くなりになる緊急事態。
久しぶりにプレイしてどうも感覚がよく分からなかったようです。
戦術では勝ちましたが戦略で負けてしまいました。


さて、そんな今日この頃、上司の風邪がうつって死にそうです笑。
それではまだ暫く動画撮影に苦戦しようかと思います。