洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

次の動画決定・・・か?

次にUPする動画を一応決めました
プレイレポをこのブログ内でもあげてる【RTW DarthMOD】にしたいと思います
只今オープニングを作ってやろうと頑張ってるのですが・・・

つまずいた(´д⊂)

選曲が長すぎて動画撮るのに一苦労
編集するのに更に一苦労
そして音楽を編集するからも一つ一苦労

失敗かな・・・


あ、聞きたいことがあるのですよ
戦闘中のことですが自分のユニット覧・レーダー・陣形のバーが画面したにありますよね
アレって収納する方法をする必要なしと思ってやり方忘れてしまったのですよ;
隠す方法誰か教えてください;

とりあえずDarthMODはスキピオより余計に慎重にプレイする事になります
なんで?
敵が強すぎるんですw
プレイレポみてくれれば分かるかと

(ー'`ー;)