洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

英雄的勝利の検証.1

どうすれば英雄的な勝利を得ることが出来るか!?
その検証をしています
ローマ・バーバリアンでは簡単に出るんですが、
M2TWでは中々でないですね

まず手始めに、

まぁ検証と言うほどでもないですが、、、
てか普通に多数の敵に勝利しただけですね

プレイ難易度は当然の「非常に難しい」です
戦略と戦闘の両方です

イメージ 1

まず戦闘の結果はこのようになりました
戦場はキャッスルタウン横です


イメージ 2
捕虜の合計金額


ちなみに処遇は処刑です

やはり英雄的な勝利を手に入れるには自軍よりも精強で数に勝っている時に登場するのでしょうか、、、
判断にこまります(― ―)