洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

なんでよ?

1.強制終了
2.バグ・フリーズ
3.全滅させたのに攻撃表示に切り替わる味方
4.必死の勝利後の強制終了
5.声



メッチャ疑問です(゚Д゚)

特に1・2・3はとっても腹の立つ出来事ですね(*・∀・*)

何故かシチリア島リリュバエウムとマケドニア首都テッサロニカでの戦闘勝利後はよく強制終了にされます(--)


なんでよ?



何で400対1200の戦闘に勝って大喜びしたら強制終了なの?

なんで?


3は多分バグ
なったことがある人も多いと思うが、敵部隊は全滅しているのに死体の上を通り過ぎようとすると何故か戦闘が始まっている。
何もいない空間に兵士は剣を突き立てるのだ
「ふんっ!」
「あ゛ーっ!」
なにしてんの?


そして声

これはすずのわがままw
各国の声を採用して欲しい!!!!

つまりは、
ローマ:イタリア語かギリシア
ガリア:フランス語
カルタゴラテン語
ヌミディア北アフリカ語?
スペイン:スペイン語
ブリタニア:フランス語?またはケルトとか、、、残ってるのか?w
ゲルマン:ドイツ語
ギリシアマケドニアセレウコストラキアギリシア
ポントス:ギリシア
アルメニア:多分ギリシア語?
パルティア:ペルシャ語
スキタイ:タタール語かモンゴル語かロシア語


とかこんな感じで!

あーならへんかなぁ(≧~≦*)
一生期待出来なさそうなわがままw