洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ロードスター納車

イメージ 1

待ちに待ったロードスターが納車しました。
さてそれからナバホに寄ってパンクの時の引き揚げ代金をようやく保険がおりたので支払に行きました。車を買った話をすると社長のお友達の方とならんでガタッ、っと立ち上がって停めてあるロードスターを見る、見る!お友達の方は車関係の方で1800ccとすぐ見分けがついたようです。ここで社長から始めて1600ccのユーノスを持っていると告げられてビックリです>゜)))彡

そんなロードスター、とりあえず嫁は練習は今度で良いと言うので私がずっと運転してました。結婚写真にはロードスターも追加です(^-^)/