洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

近況など

どうもお久しぶりです。
このように記事を書くのは久しぶりですね。(・。・)ゞ

最近バタバタして忙しいです。
休みがあればRTWの新MOD、RS2をしているか外へ出ているかのどっちか。
結構忙しいので一人の時間を欲することが結構多い状態です笑

あと最近風邪を引いて寝込んでしまいました。
去年ハチミツを買ってほぼ毎日何かに混ぜたりなどして食べていたのを、無くなってしまって食べていなかったのが原因なのかな・・・;

最近寒くなってきているので皆さんも気をつけてくださいね(・ω・`)


最近残念だったことは、風邪を引いて寝込んでいる間にMayさんが作っているゲームのβ版をDLし損ねたことかな;
完成品を楽しみに待つことにしましょう。


後どうでもいいのですが、最近堅あげポテトの消費量が半端なく増えてきた。
ちょっとゴミ袋をのぞくとポテトの袋がちらりほらり。
塩分取り過ぎになっちゃうな^^;

後風邪を引いている間にポカリスエットの2Lがスーパーやコンビニから姿を消しました。
なんと500mlが一本153円の店なども見つけました。流石に暴利ですね(・・;)
今はどうなっているか知りませんが、米不足の時のように値段を吊り上げることに対してはどのお店も素早い対応を見せて中々面白いものです。
必要としていた私としては、心中穏やかならざる状態でしたが・・・。


さて、では今回のどうでもいい近況はここでお終いにしたいと思います。
ではでは
ばいにゅ(・ω・)ノ゛