洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

まだまだ続く、何処までも

もう童謡歌いたくなるぐらい続いてます。
かれこれ3週間かな。

市立の病院に行って来ました。
レントゲンと採血と検尿

もう特に何もないみたいですが、声はまだガラガラだし咳も出続けてる。
適した薬でないかもしれないのでなんか色々薬を貰いました。

喘息や肺炎も回避できたようです。
でもまだ咳がひどい;


なんか喘息の人が使う変な薬も貰いました。
アドエア250ディスカスとか言うプラスチックの容器に入った変な薬。
見た目ガムが渦巻状に入っていたガムの容器やe-maに似てる。



とりあえず、しんどい。
そしてハチミツ


効果大!

ありがとーhitoさん><
そして最近はあまりネットしてないです。

治るまであんまり更新しないかも・・・


では、ばいにゅ(・ω・)ノ