洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

題名が思い浮かばない w

という事でSPQRに関する記事を3つ、うpさせて頂きました。

といっても読みにくかったり理解できない箇所が多いかも;
最初のカルタゴ撃退やガリア撃退が基本的に一戦で最長40分かかることも…

と、まぁこれからするに動画のうpしにくいんです;
ニコニコにお金払ったらいけるかな…あ、でもネット繋いでないや hahaha


、、、要望があればやって…みようかな;
今進んでいるデータでは最長でも30分。
最短なら10分で終わることもしばしば。

まぁそれはトリアリィとかプリンキペスが経験値、金の大台に乗るほどに戦ったからなんですけどねw
それに宮殿。
あれはないw
いくら4ターン1年?だからって30ターンはないでしょw
えーと、7年ぐらい作ってんの?

銀英の新フェザーン首都建設にシルバーベルヒは10年とか言ってたな…
技術が遅れているあの時代なら…妥当?
万里の長城阿房宮みたいなものか?

それとこれはゲームの問題だろうけど、何回「ユリウス家、市民戦争に突入」の表示がでるか;
反乱軍いないのに元老院支持率が4個ついてるしw

謎w



最後になりましたが、明日UPするとか言ってUPしませんでした;
すみません_ _
祭りだったのをすっかり忘れていました;;;

えーと、http://blogs.yahoo.co.jp/maimaisuzutyan/17753530.html
去年の↑これですね。
早いなぁー もう1年たったのか…

遅れてすみませんでした;


では、


ばいにゅ(^△^)ノ゛