洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

銀河英雄伝説

昨日今日と初めて銀河英雄伝説をみました
もともと星間戦争に興味があったので戦闘艦のグラフィックに狂喜してますw
中でも帝国軍戦艦がカッコイイ!!
ケーニヒス・ティーゲルは特に気に入りました(≧~≦*)

黒に統一とは・・・まったくもってカッコつけですね(笑)
でもそれがイイっ!

黒騎士艦隊としてこれからの活躍が待ち遠しいです
まだアムリッツァ会戦までしかみてないので若輩者ですが(゚Д゚)

そしてヤンにハマってます
もちろん渋いフィッシャーさんも大好き(^^)
でも一番はアムリッツァ戦闘前にポプランが口説いてた女性仕官が一番好きですw

他には薔薇の騎士連隊とかも好きです(・∀・)


さてもう少し観ますか

銀河英雄伝説の公式サイト↓
http://www.ginei.jp/character_d.htm