洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

マンガマンガ(*・ω・*)

主題:君だけをみつめてる
著者:七瀬あゆむ
種類:ラブ・・・コメ?(ドラマ性高い)


を、大人買いしましたw
なんで?
一巻読んでハマッタからですよっ!!


これいいわ(●´ω`●)


杏子先輩めっちゃ可愛いしっ!w



英格好いいしっ!w



なにより話が重くなったり、楽しくなったり、暗くなったりとグッとくる。

まず杏子先輩が初告白したシーン。
ふーんって流してたのに・・・

次に合宿で空美が帰るときに、
空美を見つめる香取とその香取を見つめる杏子先輩とその杏子先輩を見つめる英。

だんだんグッときた

あかん気持ちがでかすぎて書けない!
無理無理あかんって!


とりあえず杏子先輩可愛いwww