洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

動画どうですか?私は馬のように走り去ります。

ハイ
もう疲れて変なテンションですね。
これで明日学校です。
5,6時起き・・・

死ねる;


ボクサーさんから↓
MediaCoderを使って
512×384にして
h.254 MP4でエンコすればOK


とのコメントを頂いたのですがMediaCoderがDL出来ない;
ちなみにAviUtlでの設定ですが、
AVI出力時の設定
イメージ 1
青く2000となってる所が画質らしいですがあまり変化ないです;
推奨設定の900台からかなりあげています。
が、エンコ終了時にはどれも同じでした;

イメージ 2
サイズ設定は512*384なので問題は無いかと?

しかし劣化が激しい
まだ潮時には程遠いでしょうが気力を使い果たし…………(´×`;
動画アップ後から幾度もアップして確認しましたがやはり劣化しまくり。
どうすれば綺麗になるのだ。

ボクサーさんが羨ましい(≧・≦*)

では、そろそろ寝ます
限界とはこの事ですね;

では


ばいにゅ(´∀`)/~~~