洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

久しぶりにSilent Hunter 4やってみた

どうもこんばんわ


最近忙しいすずです



久しぶりに静かな狩りやってみました



やっぱり英語よめねぇwww





苦労するぜ、、、


日本語パッチ誰か作らないかな(゚Д゚)






今回プレイすると嵐だったので魚雷に失敗
接触する前に磁器反応が過敏に反応して洋上の何も無いところで自爆してしまう
仕方ないので敵前浮上をば、、、
イメージ 1
おらおららあぁ!!!!
なんか浮上したら駆逐艦の真横だったぜひゃっほぃ!

こりゃぁもう接舷砲撃するしかないだろ!
丁度敵砲の射程外で反撃は無いけど機銃がガンガンウルサイ

ちなみにこっちは初期型Sタイプなのでデッキガンと魚雷のみ
機銃が無いから榴弾で砲塔と銃座にお見舞いする
イメージ 2
BAM!
BAM!
BABABABAMMM!!!!!!

ふぅ
ちょっとやりすぎたかな?
数えれるだけで舷側に13ぐらいの穴ぼこがあったぜ
イメージ 3
さよーなりー

さて戦果確認を






イメージ 4
じゅう、、、12隻かな?
撃沈戦果確認

「こちらウサギの尻、これより帰還する」
「ROG」

ン~~


(お?)



ンン~~~っ



(!!)

「対空警戒!ばかやろぉ!報告はどうした!!!」
「暗くて見えません、サー!」
「ガキみたいなこと言ってんじゃねぇ!」

ウィ~mm
イメージ 5
くるくるくるくrr



イメージ 6
チュドーン
ぎゃぁー


ちくしょう、ナンバーテンだ!
急速潜行!防水扉を閉めろっ

プォンプォン

(なんて緊張感のかける音だ、、、)

ン~mm


チュドーん

すっごい揺れます
気持ち悪くなってきた・・・


敵は日本海飛行艇二式大艇ですな
クソデカイでかいです


ほんとは機銃があったら一瞬で撃墜できますw



やっこさん3回もデカイの爆撃して西に飛んでいってから戻ってきて東へ飛んでいきました
船体損傷なし
漏水箇所無し

無事なようなので帰還しますか
めんどくさいのでワープします

カチカチカチカチ・・・

味方や敵に遭遇するとワープが止まってしまうので押し続けます
移動が一番暇な時間

なのでキャットシットワンでも、、、

GUCYO
「あ!踏んじゃった」
「動くな!」
「周囲警戒!」
「地雷か、じっとしてろ!」
「ウンコ・・・」



ガシャーーーーン!!!



えぇ!!




なになになに????



あ、、、



ワープしてたからドッグに最大戦速で正面から突っ込んだようです
ゲームオーバーになりました



またやらないゲームが増えちゃったよ と(゚^゚)つ