洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

到着した長江のリアキャリアとシート

発注していたキャリアとシートが到着したのはいいのですが、ここ数日体調を崩してしまい病院にいろいろと向かう羽目に陥りました・・・。とりあえず体調がようやく戻ってきたような気がするのでそろそろナバホに行こうかな、という感じです。



さて、キャリアとシートを手に入れたので自分の記憶の補完を行なう意味で長江パーツの取り寄せ履歴を書き込んでおきます。

まず、品物はタオバオで代行業者を通じて行ない購入から輸送までをました。この業者の所では多少高いとも思える代行手数料が支払う必要がありました。商品は上海から6.2kgの重量で大阪までの送料は6513円。これはオールドタイマーガレージからの商品の値段と送料が大凡半分以下、ただしクオリティは・・・という感じです。これなら安心という意味ではオールドタイマーガレージなのですが失敗すると大きいのでどうでも良さそうなものを中国から買えばいいかなという結論に達しました。



残念ながらここ数日ダウンしていたので画像や進展は一切なし。
辛うじてダウン直前に2015大阪モーターショーに行って来たのでその写真はありますがSTは関係ないのでここでは紹介しないこととします。

近いうちにまた更新しますねー。