洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ロードスターの変更予定箇所

■No.1
イメージ 1
とりあえず必要な気がする装備としてトランク上のラック。


■No.2
イメージ 2
既に入手済みのファッションロールバー
シェルビーコブラが大好きなのでこのタイプのロールバーにはとっても惹かれる。
自分だけじゃなくて助手席の人も守れるようにキャメルタイプのものにした。
ただしこれを付けるとリアが当たるとかなんとか・・・まぁ気にしない笑


■No.3
イメージ 3
レイズ TE37 ブロンズホイール
同じ赤で装着されているので非常に参考になりました。
このホイールがへこんでいるタイプのものがいいですね。
高いですがいずれ装着してみたいものです。


■No.4
イメージ 4
RSプロダクトのメーターパネル
NA用クラシックゲージパネル TYPE-MG
限定版の方が好みのものがありましたが販売していないのでは仕方がない。
イルミネーションカラーを変更できるようでこれが決め手に!
必ず変えたい部分の一つ。


■No.5
イメージ 5
No.4のイルミネーションとして赤色にしたいですね。
必ず変えたい部分の一つ。



とりあえず以上の装備は優先的に揃えたいパーツとなります。
早く納車しないかと待ち遠しい。