洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

試運転を経て、今

走行はやはり低速時に左へ舵が取られますが、初めてぶつけたときに比べたら何でもありません。あの時は全ての力を使って何とか走らせました。さて試運転といいながら和歌山まで遠出してきましたが特に問題なし。初めてのインセクトストライクで愛車に汁が付いたことでしょうか;あとは私のゴーグルや唇に直撃したので痛かったです。RSタイチのフェイスマスクを購入検討中です。


あとは夏用にグローブを購入しました。
イメージ 1
鹿屋島 ショート
触って直に欲しくなって暖かくなったら・・・と思いながらようやく購入しました。

自転車でも使ってみましたが非常に勝手がいいですね。やわらかくて滑り止めもキチンと働いてグッと力が入れやすく出来ていますし、表面の革の触り心地が最高です笑



ウィンターグローブしかなかったのでそれで和歌山に行くと色んなところに冬は出来なかったタコが出来てちょっと痛くなりました;うーん。


イメージ 2
円月島での一枚