洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

ちょっと引っ越しました

何人かにはお伝えしましたが既に引っ越し完了しております。
今の装備は型遅れのノートPCでネット環境無し、スマートフォン、数冊のローマ人の物語

と言ったところでしょうか。


つまりROME2:total war買ってもプレイできないんですね。
非常に辛いですがまだ発売されてないし我慢します。
ただ情報がさっぱり入らなくなっているので新情報を掴めないのは痛いです。

さて、今回の引っ越しですが心機一転を図った行動です。
だもんで欲望に忠実となってしまうPCを捨てて来たというわけです。

そこで新たなマンガに出会いまして、結構影響されたりしてます?笑


後はオスプレイの日本軍に関する本も二冊ほど購入し、レンタルDVDで極道の妻たちを借りてきて姐さん素敵だなとか、武内力若っとか笑

こんな感じで過ごしてます。


ブログ更新がこのようにスマートフォンからの更新なのでゲームやら写真やらのアップロードしないかと思います。

暫くはこのような形で落ち着いた時に日記を書くと思います。


オスプレイは日本軍陣地構築にかんするものですが面白いですね、コールオブデューティーワールドアットウォーの日本軍陣地などよく再現されていると思います。
もちろん完全とはいきませんが、カラーで見れるいい材料だと思われ…

それでは!