洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

新しくパッチが当たって

新しくパッチが当たりました。

・セクターインベントリ
・装備を交換しても弾が銃の中に残る
・Da Honko リミテッドエディションBOXの場所がランダムになる
・戦車の装甲が上がっている
・アイテムとして島内になかったグレネードランチャーの弾がいくつか置かれ、武器商人などが島内で売っている
・未確認だがP90の置いてる数が増えた気がする

これらの変更を確認しました。

・セクターインベントリについて
また、セクターインベントリはその地域の中で、一回でも覗いた事のある緑のアイテムボックスの中身をキャラクターインベントリを開いて、右にあるキャラクターの能力、実績、セクターインベントリと増えており、これを選択する事で緑のアイテムBOXから離れていてもアイテムを集めることが出来るようになりました。武器商人などと商談中でも右側に現れるようになり、落ちているアイテムを売りやすくなりました。


・戦車の装甲が上がっている
以前は背面からロケットランチャー一発で潰れた戦車が、4発撃たれて潰れるようになりました。
また、少し戦車の視界が狭くなったような気がします。
その為狙いやすい位置から一方的に攻撃できるようになりました。