洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

日ごろの事とか

天制覇外伝ベロニカナインのwikiが開設されましたね^^
いい事だ。

もしかしたらもう私が書く意味ないかもねw
今書いているセキハタの事を書き終わったら考えよう・・・。

生活の事も考えよう・・・
やべぇ;



そういえばDVD借りてきました。
パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド
機動戦士ガンダム MS IGLOOの重力戦線
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
ラスト・サムライ
TROY

ラストサムライとTROYは映画で見たしTROYはDVD持ってたけどどっか行ったので借りてきた。
ブラピとかどうでもいいんだ、私はw
見たかったのは騎兵・密集歩兵・盾・槍・弓・鎧なんだw
あとはミュルミドンのエウドロス

もうmixiでコミュ立てちゃったよw
イメージ 1
バンダナ巻いている人です。

よかったらこの記事を見た人入ってください><
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4716504
URL上げとく


もう満足ですわw