洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

SPQR マリウス軍制改革後のユニット運用・・・とか


ガリアの征服を達成しました!
イメージ 1
征服年は紀元前193年
史実では紀元前49年でしょうか?
いやぁ90ターン近いターンでようやくここまで・・・
多分計算ミスだ;
短期攻略のデータの方がもっと早く攻略できるはず;
それに癖も分かってきたので多分半分以下に次から出来るかもしれない。

無理か?w


最後に、
前回の投稿でバトルやってみては?
と、つけたセーブデータがありましたね。
あれと酷似した戦闘があったので画像とっておきました。
戦った軍団も、場所も、全然違いますがw
結果はこんな感じです。
イメージ 2

先のデータ、私がクリア出来たので、もっと効率のいい倒し方があるはずです!
もし研究する方がいたらお声かけてくださいw
参考にしたいですし、私も経験をお話出来るはずです。
もっとも、私の知識など必要ないかもしれませんが;



本日はここまでと言う事で。


では、

ばいにゅ(´∀`)/~~~



■追記
セーブデータ
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/65242
↑アプロダ
ダウンロードキーなし