洲珠乃日記(すずない)

気ままな更新とサイドカーやゲームのブログ

また動画に着手

で、今動画のシーンを考えてる途中です。

えーと、今回はイングランドと共和制フランスの2つです。
イングランド方が20秒ぶんだけ完成しているので・・・フランスの手ならしに先に作ろうかな?
スウェーデンから国歌を入れているのでこの二つも国歌を使用することにしました。

するとイングランドめっちゃ難しいw


フランスは・・・大陸軍は!世界最強ー!!!!
と聴いた瞬間に1シーンだけ浮かんだので作成しようかと思いだし・・・ゴフっ...

ちょっとフランス凝ろうか、とか思ったら一人じゃ出来ない事に気付いたw
マルチで手伝ってもらおうかなぁーと思ったけど、
けど、マルチでこれってめちゃめちゃ難しいんじゃないかなぁ;

FPSとかならまだしも、RTSは反応が遅いから事前命令になるわけで
ミスすると取り直しって事に・・・

(ー'`ー;


何を再現しようってワーテルローの騎兵突撃を・・・
まぁそれを初マルチでやりましたがw
動画撮るとなると難しいかな・・・